本文へスキップ

日本一の小菊の里へようこそ

”小菊の里つくりの会”発足及び参加者募集のご案内admission


平成十五年度より、豊かな郷土・あかぼり21の事業として取り組んできた小菊の里つくりも、平成十八年度から、新組織”小菊の里つくりの会”が小菊の里つくりを継続して行く事となりました。


今迄は、”豊かな郷土・あかぼり21”(正会員九名)がボランティアの方々のご協力を得て頑張ってまいりましたが、なにせ、正会員九名では負担が多く今後の小菊の里つくりの継続が危ぶまれておりました。しかし、昨年の暮れにボランティアの方々も含め全体会議を開き話し合った結果、新組織(小菊の里つくりの会)を立ち上げ、小菊つくりを継続していくこととなりました。

豊かな郷土・あかぼり21の会は、会員規約が農業者のみになっており、正会員として一般の方々より募る事ができませんでしたが、”小菊の里つくりの会”は誰でも正会員として参加する事ができます。

そこで、小菊の里つくりの会では、参加者募集を始めました。伊勢崎近郊の方で小菊の里つくりに協力できる方をお待ちしております。

名称   小菊の里つくりの会
 住所  〒379-2206  群馬県伊勢崎市
 代表者  久保田 忠雄
 人数  74人
 設立  2003年01月01日(水)
 活動時間  5月から11月頃まで、午前および午後(半日)


参加希望等の連絡は こちらからお願いします。

                                           平成18年2月2日



あかぼり小菊の里

峰岸山
(群馬県伊勢崎市磯町442-3他)